毎週風俗のことに関する情報を体験談と同時に発信しています。風俗に行く方は参考にしていただければと思います。

締まりの良い体の風俗嬢

エロいというよりも、綺麗というかまるでアスリートのような引き締まったボディの風俗嬢と楽しんできましたが、あのくらい引き締まったボディの風俗嬢と楽しむのも悪くはないですね(笑)むしろ彼女が感じる度に腹筋が浮き上がるんです。それが次第にハマっていくというか、なんてセクシーなんだろうって思うようになってきて、彼女の浮かび上がる腹筋を見るために、かなり攻めました。元々風俗では受け身気質な自分なんですけど、この日ばかりはかなり攻めましたね。そして最後はシックスナインでの発射となりました。彼女に舐めてもらってはいたんですけど、それ以上にこっちが興奮してしまっていて、ちょっと刺激されただけなのにかなりの量を発射してしまっていました。今回に関して言えば、料金も全然勿体なくないなと。むしろ安いくらいというか、お金云々ではなくてもっともっと長時間彼女と楽しみたいなって思いました。次彼女と楽しむ時は120分は欲しい所です!

ヒクヒクするのがセクシーな風俗嬢

女の子の感じている姿を見るのが好きな自分にとって、風俗では如何に女の子が感じるかがテーマでもあるんですよ。最後はもちろん自分が発射して終わるものですけど、それまではこちらのペースで楽しみたいって思っているんです。だから感度の良い子を選ぶ傾向にあるんですけど、前回はまさに大当たりでした。なんでかって、本当に感度がよくてこっちが何かする度にヒクヒクしているんです。あれはもう演技であってもいいでしょう!(笑)あの反応を見せられたらこっちのテンションもかなり上がりました。そして燃えました。だからか、その日はいつも以上の充足感に包まれていたような気がしますよね。あれだけの事を出来る。男冥利というか自分自身の満足感をこれでもかってくらい刺激してくれたんですから、大満足ですよ。風俗嬢もかなり濡れていましたし、それでこっちも興奮したしで、その日の風俗は自分の中での「ベストバウト」って言っても良いくらいの時間になりましたね。

波長の合う風俗嬢とのプレイ

お気に入りの風俗嬢がいるので、その日もその彼女とみっちり楽しんできました。なんで彼女がお気に入りなのかと言うと、相性なんですかね。波長が合うんですよ。話だったりプレイだったり。だからか、彼女との初めてのプレイの時もここまで楽しめるものなのかって関心させられましたからね。別にこっちが気を使っているでもないんです。相手も一生懸命って感じでもないんですけど、こっちは大満足でしたし、終わった後のシャワーでも「なんかフィーリングが合うかも」みたいに言ってくれて、それで確信したんですよ。それ以来彼女をよく指名させてもらっています。彼女と一緒にいるとあまり疲れないんですよ。気を使うでもなく、ただただ彼女と一緒にまったりとしたり気持ち良くなったり。他の風俗嬢の子とではこういった感覚って味わった事がないのもあってかなり貴重な子なんじゃないかなと。自分にマッチした子と会えるのは、風俗ではかなり貴重だと思いますしね。

忙しい時の風俗こそ燃える!

本当なら時間に余裕がある時にまったりと楽しみたいって思うものなんですけど、なんだか忙しい時の風俗の方が燃えるんじゃないかなって思うようになってきたんですよね(笑)不思議なもので、忙しい時の方が気が張っているからか、風俗の時くらいリラックスしてって気持ちになるのかもしれません。だからか、忙しい時の方が快感なような気がするんですよ。ちょうど今がその時期なんですけど、忙しい時の方が気持ち良いかもしれないって事は自分でも薄々感づいていたのでソープに行ってきたんですけど、やっぱり気持ち良いものですね。女の子とたくさん楽しんだのはもちろんですけど、性的な面だけじゃなくて精神的な充足感もあるような気がしますね。忙しいと人肌恋しくなって、ついついその中で癒しを求めるんでしょうかね?(笑)だからか、余裕のある時も良いですけど、忙しい時こそ自分自身何とか時間を工面して風俗嬢に会いに行って、しっかりと満足しているんですよ。