女性の冷えとかむくみに良い、様々な体の不調には当帰芍薬散です

年々酷くなる酷い冷え性に困っていました。

仕事に追われて病院にもなかなか行けず辛かった時、仕事帰りに前を通る漢方薬局に立ち寄ったのがきっかけです。

薬剤師の方に冷えに困っている事を話しましたら当帰芍薬散をオススメされ飲み始めました。

私はもともとお薬を飲み込みにくい体質で、錠剤ではなく散剤を選択しました。

食前や食間に服用するというのも今まで経験がなく戸惑いましたが、より効果を高める飲み方だそうで、一日3回1.5グラムずつ飲み始めました。

効果を感じ始めたのは3日め位からで、丁度生理と重なっていたのですが生理痛が全くなく驚きました。

たまたま気のせいかとも思ったのですがいつも生理の時、冷たくなる下腹部が温かくこれはすごいと実感しました。

時々高い音で耳鳴りがありましたがこれも解消したのです。

過去に病院へ行って原因不明と言われていた耳鳴りが改善したのは当帰芍薬散を服用して1か月頃の事です。

食間服用の時も、仕事中は保温性のあるステンレス製水筒を持参し忘れず服用していました。

今では夜寝る時に靴下なしでも眠れる位冷えも良くなり、疲れにくくもなったように思います。

とても嬉しいです。

足の冷えで困っていたり、生理痛がある方には是非ともオススメしたいお薬です。

詳しく調べたい方はこちら⇒あんしん通販薬局 公式